トップへ戻る

ミネラル酵素ファスティングコースのご案内(準備中)

ミネラルファスティング酵素ミネラルファスティング
千葉市の整体師瑞稀康晴のファスティング朝食

すこやかBB腰痛整体 ミネラル酵素ファスティングの コースのご案内

最近、ファスティングがブームになっていますが、食事を抜くだけの断食とは異なります。
ファスティングとは、本来 代謝を落とさないで、体の排泄を促すものです。
当院では、主に 4つのコースがありそれぞれについてご説明いたします。

毎日たった 20ml、プレミアム酵素ドリンク+で美ボディへ導きます

9,150円/月  酵素マナ 500ml
18,000円/月 酵素KALA

ミネラルファスティング

酵素ドリンクKALA

 

本来は、アンチエイジングのための 酵素ファスティングですが、ダイエット効果も注目されています。

痩せたい キレイになりたい 口癖のあなた
もしも今、理想の体型になれたら・・・・

あなたの人生がもっともっと楽しく、変われると思いませんか?

この方法は、既に ファスティングが終わった方の、体調や体型の維持 や 酵素ファスティングが初めての方におすすめです。

この方法は生活に無理なく組み込みやすいので、酵素ファスティングが初めての方にもオススメです。夕食は、アルコールを含め通常通りの食生活でもかまわないので、空腹によるストレスも軽減されます。ただし、1日で効果を感じるようなものではなく、最低でも1週間~3週間程度継続することにより、体重や体調に変化があらわれます。習慣にするつもりで取り組んでくださいね。

 

ファスティング専用の酵素原液だから
高級素材 厳選された美容成分合成保存料・合成着色料・人工甘味料・防腐剤等一切不使用だから安心・安全にファスティングいただけます

ファスティングの種類は 2種類

 

1.朝だけ、酵素ファスティング

 

2.3日酵素ファスティング
準備期間(2日)、復食期間(2日)を含め、合計 5日間のコースとなります。

 

3.1週間、酵素ファスティング
準備期間( 2日~5日間)、復食期間( 2日~7日間) を含め

合計 10日間~2週間ほどのコースとなります。

 

4.週末ファスティング

週末だけのコースとなります

 

LINEのお問合せや申込みは、こちらへ

 

メールの方は、

 

 

不調を改善し、もっと健康になりたい方へ

※小顔矯正・頭蓋骨矯正・顎関節症の3つのコースは除く。
※上記は体験施術となります。実際の施術とは若干内容が異なりますが変化は十分に
実感できる内容となっております。症状の辛い方は、通常価格にて施術をおすすめいたします。

LINE

ご予約・お問い合わせはこちら

その日の体調・症状・状態を、前回と比較し、細かくカウンセリングすることで、体にあった、オーダーメイド整体を行っております。

症状は、同じに見えても、原因は人それぞれ。

あなたの目的に合わせて、よくなるベストな方法を提供しております。

電話番号

メール

酵素ミネラルファスティング
千葉市の整体ならすこやかBB腰痛整体院
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました